休職・復職

このところ、医療機関からの相談を受けて、復職の相談を受けることが増えてきました。

特に退院から復職までの流れや、そもそも休職期間満了が目前に迫っていたり…というケースもあります。

特に医療機関の方には退院までの流れは見えていても、その先の仕事に戻る流れなどは、全く見えないという声をよく耳にします。

法律の問題や就業規則の問題もあり、自分としてもあれ?と思うことが多いですが、それでもわかる範囲で整理をしたいと思います。

先週はお休みしてしまいましたが、本日19時より「休職から復職」というテーマでライブ配信をしたいと思います。

お時間のある方はどうぞ!

YouTube↗

YouTubeの「くらしごとチャンネル」

Facebook↗

Facebookページでの閲覧はこちら

Twitter↗

Twitterでの閲覧はこちらから