HPリニューアルに向けて-その2

MS君

今日は1日中、新しいHP作成に向けてパソコンとにらめっこでした。

新しいHP用に古い画像をアチコチ探してみたりしていると、懐かしさに手が止まったり、気がついたら1日が終わっていました。

今まではHPはホームページビルダーを長年使ってきて、ブログだけは、WordPressという感じで切り分けて使ってきたけれど、今度は本格的にWordPressでHPを作っていくことにした。

来年度早々、5月頃には事務所を移転することもあり、何年かに一度のリニューアルも必要だなぁ、と。

時々、ふっと慣れ親しんだものを脱ぎ捨てたくなるときがある。

移行するには、まだまだやらなければならないこともあるし、クリアしないといけないこともたくさんある。

それでも、今日は、終日、他のことはほったらかしで、WordPressのお勉強。これが自分にとってのリフレッシュにもなるんだろう、と。

4月になれば、7月に浜松で開催するジョブコーチ養成研修の受付も始まる。それまでには間に合わせないと!